人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 26日
ヤブガラシ
          今年は庭の草むしりをサボっていたら、ヤブガラシが蔓延ってしまいました~
          やぶ蚊が多いのでついオットに頼んでしまいました・・・・・・
          前日にこれがヤブガラシとちゃんと教えてあげたのに~
          オットが苦労して抜いたのは・・・・・・
          私は、連日早起きが続いたので、良い気持ちで昼寝してました
          長女がパパが庭でヤブカラスを取るって言ってるけど見に行った方が良いんじゃないの
          とアドバイス・・・・・・・カラスじゃなくてガラシですけど
          時すでに遅し・・・・・・
          前日手にとって教えたのに・・・・・・・
ヤブガラシ_e0108897_655247.jpg

               木みたいな根っこだったと・・・・・・・
               ・・・・・・・・一度も咲いたこと無いので・・・・・・・いいですけど~
               そして周りにあったオオベンケイソウやクリスマスローズまで・・・・・・・
               はい、頼んだ私がバカでした!
               ズシン、ズシンと地響きがすると思ったら、フジの根っこだったんです!
               駄目もとで鉢植えにします
ヤブガラシ_e0108897_821272.jpg

          ノウゼンカズラも・・・・・・・・
          この子はどっからでもまた生えてくるでしょうけど
          オットに分かったのはヤブガラシがツル植物だと言うことだけだたようです
ヤブガラシ_e0108897_6583998.jpg



ヤブガラシ_e0108897_2152359.gif


by kuriko00 | 2010-07-26 08:23 |


<< バレエ      調布花火大会 >>