人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 17日
キイチゴ
         子どもの頃、キイチゴと言っていたのはこれなのかも~
キイチゴ_e0108897_043450.jpg

         モミジイチゴ
キイチゴ_e0108897_044294.jpg

         花は沢山だったのに、成ってないのは、鳥が食べたのかしら~
         inataniさん ごめんなさい!
         これは3月31日なんです
         そちらではまだ咲いてますか~
         山の藤、綺麗ですね!
キイチゴ_e0108897_0444983.jpg

               momoさん いんちき なんちゃってうこぎご飯ですが美味しかったです!
               momoさん にほめられたら、いんちきでは申し訳ない気がして変更しました~笑
               茹でてゴマとしょう油とオカカを混ぜただけです
キイチゴ_e0108897_1116288.jpg

               友人に頂いたサラダが美味しかったので、作りました~
               沢山出来たのでお裾分け~
               あ~あ、ホースが写っちゃった~
キイチゴ_e0108897_14451488.jpg



キイチゴ_e0108897_2152359.gif


by kuriko00 | 2008-05-17 00:51 | 散歩


<< この花何のお花?      生田緑地バラ園 2008,5,16 >>