2009年 02月 19日
コロ輔も~
          塩山から持ち帰ったビオラ
e0108897_2256236.jpg

          アネモネみたいに伸びてしまった福寿草
e0108897_22563969.jpg

          咲き始めました沈丁花
e0108897_2256514.jpg

          コロ輔、去勢手術をしてきました
          なぁ~んだ!hagitiyoさん!!
          朝見て怪しい人かと思ってコメント欄閉じちゃったわ。
          ナッツ君は無くても勇猛果敢ですね。
          福寿草、綺麗ですね!
          お嬢様の陶芸はプロ並ですね。
          出来上がりが楽しみですね~
          inataniさん
          男の方はわが身に置き換えるのか、見たがらないそうですよ。
          私はもう二度と見ることは無いだろうと思い見せてもらいました。
          稲谷のロウバイはこれからですか。
          寒い地方の春は一気に来ますね。
          我が家の福寿草は間延びして可愛くも何ともありません。

e0108897_2152359.gif




e0108897_231238.jpg

[PR]

by kuriko00 | 2009-02-19 23:08 | 犬 猫 メダカ


<< たまちゃんランチ 2009,2,20      アマリリス >>