カテゴリ:ムクドリ( 1 )

2007年 03月 23日
珍客?
      ムクドリ君が遊びに来ました。
      今は使ってない煙突(?)から入って来たようです。
      朝、台所に行ったら飛び回っていました。
      ヒチコックの映画みたいで怖かったです。
      メジロぐらいの大きさだったら、かわいいねってことだと思いますが。
      でも悲鳴の後、『カメラ持ってきて』と叫んでました。
      驚いてとんで来た家族に驚いたムクドリ君は、なんと二階に行ってしまいました。
      飛び回ったり、物陰に隠れたり、私が写真を撮り終わるまで付き合ってもらいました。
e0108897_13464288.jpg

                        そこはホコリだらけだってば~
e0108897_14155127.jpg

                        次女が止まり木を   
                        孫の手みたいだけど
e0108897_14161074.jpg

                        やっぱり外が良いって    
                        さよなら~
e0108897_14162920.jpg

     hagitiyoさん 我が家のワンコはこの騒ぎの間、ずっと息を潜めて〈隠れて〉いました。                      

     ナッツ君だったら・・・・・・・ムクドリ君の命は危なかったですね!
[PR]

by kuriko00 | 2007-03-23 20:16 | ムクドリ