人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 08日
センニンソウ
  haniwaさん
  nokoさん  ありがとう!

  お二人のお陰で、大好きなこの花が見れました。
  訳は、nokoさんちに行く途中、リョウブの葉っぱを見に行きました
  そしたら咲いてたんです!
  そしてリョウブの葉っぱどころじゃなくなりました・・・・日が暮れる~
  今年は早いような気がしますが~
  昨年はこの花の検索で 「週末の散歩道」fumifumiさん を知りました
  同じものを撮ってもこんなに違うのかと思いました~(泣)
  そして勝手に弟子入りしました~pole poleさん のところへ~
  本人はは嫌がってますよ~(笑)

  今思い出すのは Zephyrusさん(西風さん)すばらしいHPでしたが閉鎖されました~(悲)

センニンソウ_e0108897_22323393.jpg
センニンソウ_e0108897_23142182.jpg
センニンソウ_e0108897_23143333.jpg
センニンソウ_e0108897_2314434.jpg



センニンソウ_e0108897_2152359.gif


by kuriko00 | 2007-08-08 00:07 | 散歩


<< 東高根森林公園      シンテッポウユリ >>